once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

扁桃腺と発熱

4月下旬あたりからのどがカリカリに乾燥してイガイガするな~と思っていたら
5月に入ってから扁桃腺が腫れて発熱をともなう。。
風邪ではないのに咳がひっきりなしにでる。
 
 
今は腫れが引いたけど、のどがカリカリに乾燥していて
咳が止まらない。
もちのろん(←勿論の意)、声はガラガラ。
というか、声が出ない。
 
 
mixiを見ていたら、同じ症状のマイミクさんが何人かいた。。
これってチマタでは、今なってる人が多いのかな?
 
 
まあ、とんだGWとなってしまいましたが、、
実は現在、GWなんて関係ない仕事してますけが(笑)


昨日からお休みで3連休だけど
どこも行かないで寝ることにする。
 
 
やれやれ。。