once again

ヤフーブログから引越してきました。日記系ブログです。

清水健太郎 覚せい剤 逮捕 6回目

だってー。
 
 
何年か前だったか忘れたけど
歌番組の特番かなんかに出てたのみたことあるけどー。
失恋レストラン」を弾き語りで歌って
もう二度と(ヤクは)やりません。
応援してくださるファンの方へ申し訳がたちません。
みたいな内容を涙をうかべながら発言してたけど
あれはなんだったの?
 
 
てか、そのときは千葉県のキサラズでお世話になってるとか言っていたけど
今は都内ですか。
ヤクが買えてたってことは収入があった=仕事あったってことなんですねー。
てか、のりPもどうせ復帰するんだろうな。
 
 
芸能人って罪を犯しても別に仕事に影響でないよね。
一般人と違って出所しても白い目で見られて片身狭い思いするわけじゃないし。
芸能人にまた戻れるし。
犯罪やっても誰かが身代わりになってくれたりとか
もみ消したりとかもあるんじゃ…?と想像してしまう~。
 
 
まあ、火サスとか土ワイで見るような
ムショから出るときに「お世話になりました」って
刑事さんに頭下げるのをやってるとしたら(←シミケンが)
ほんとに世話になってるよね(笑)
今回で6回めだもん。
ムショ暮らししたお陰で、収めた税金の元、十分とったんじゃ?
 
 
つーか、のりPが逮捕されたときに、
のりPが入ってるという留置所が公開されたの見たけど
すっごいキレイな個室で、あんな所でムショ暮らしするんか~って思ったけど
(しかも出所会見のときは、ヘアメイクさんや
スタイリストさんが居るっていう空気ありありだったしー)
シミケンもそういうキレイな個室で生活するのかな~。
キレイなところに居たら反省も何もしなさそう。
 
 
どうでもいいけど、尾崎豊の小説でムショ内のお話しがあるんだけど
(多分、実体験から小説書いたと思われ)
そのムショの描写はすっごい汚らしい(=不衛生)という印象だったよー。
のりPもそういう所に入ればよかったのに、とか思う。
 
 
やっぱりヤクって一回やっちゃうと
やめられないのかね~。