once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Boogie Back To Yokosuka@レ・フレール(動画)

[http://:title]

 

ジャンル:ブギウギ

使用楽器:ベーゼンドルファー(通称:ダニー)

兄弟で連弾してます。

 

1番最初に行ったのは舞浜のクラブイクスピアリで

行ったらお客さんの半分近くは子供で(小学生低学年以下が多かった)

なんでこんなに子供が?って感じで、しかも騒がずにきちんと聞いてて、

踊ってる子がいたりもして、えーなにこのライブ?という感じでした。

 

で、初めて行ったライブでなんか強く惹かれるものがあって

そのあとはファンクラブに入って

2006年~2012年ぐらいの間は入ってたかな)

東京・神奈川・千葉で行ける範囲の場所は

ファンクラブでチケットをとって参戦してました。

 

一番良かったのは横須賀で開催されたファンクラブ限定ライブで

そのときが第一回目のファンクラブ限定ライブだったのですが

距離感とか人数とか一体感とか空気とか、すごくよくて

その後、あれを超えるライブはなかったな~と思う。

 

この動画は自分がライブに行ってた頃の二人で

だいたいいつもこんな感じでした。

そのうち子供よりも大人のお客さんが増えていって

様子が変わっていったというのはあります。