once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Sometimes I see(Twitterでたまに見ていた花)

f:id:planet2019:20200817081819j:plain

花の名不明

 

何回かTwitterの投稿でみていた花です。

はてなでも見たことあるかな?

 

おもしろいな~と思っていましたが

けっこう身近な場所にも植えてあったので

パシャリラしました。

 

①2色の花が2つの円になって咲いている点と

②花のまわりに1周、穂みたいなのが付いているのが

おもしろいです。

 

穂みたいなやつを含めると

花全体の直径は

30~40センチぐらいはありそうな感じ。

 

画像の花は、道路の脇の

花壇みたくなっているところに

植えてありました。

 

 

***深夜の投稿は予約送信です 

 

  

プライバシーポリシー

 

 

***** 追記 *****

Twitterのフォロワーさんから花の名前を教えていただきました!

このお花は、「クレオメ」という名だそうです~。

教えていただき、ありがとうございます!!