once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ガースー

f:id:planet2019:20211030063244j:plain
f:id:planet2019:20211030063249j:plain
f:id:planet2019:20211030063254j:plain

某日某所にて。ガースーの横顔。

ある日、至近距離でガースーを拝見した図。

たまたまです。

 

①人が群がっている場所を通りたかった

②こちらから通れますよと係りの方に言われ

③言われた方向に進むと

④スマホを高く上げて写メとってる人がいて

⑤人様の画面を見るとガースーが映っていました

 

で、私もいそいで写メを撮ったというね。

 

私の近くを通るとき、

私の目を見てグータッチをしてくださいマシタ。

私はとっさに「握手」と思って

手を触ってしまったのですが、

手がすごいスベスベしてた。

 

ガサガサとかゴツゴツとか

ベトついてるとかじゃなくて

スベスベでした。(^○^)

 

近くにいた人たちに

「菅さんがんばって!」と言われていました。

私もガースーを応援しています。

気持ちが高揚する出来事でしたとさ。

 

 

みなさーん。

選挙に行きましょう。

 

 

他人がどうだから自分も、

ではなくて

あなた自身の

自分の考えを持ちましょう。

 

私は、 自民党 以外  に入れます。

金のムダ使いのない政治が第一希望。

政治家さんたちが不透明なことに金を使いまくると

必要なことに使う資金がなくなり、

 

必然的に

⇒ 足りない分を増税して国民から吸い上げる

となります。

 

Twitterで自民党あげ・野党叩きの

情報操作のコメントバイトを

自民党が雇っていたというニュースが

少し前にありましたが、

選挙前に知ることができてよかったと思う。

 

このことはたしか

夕方のテレビのニュースでも放送されていたし

ネットのニュースにも上がっていました。

私はサウナのテレビで何気なしに見て知りました。

しかし話題が広がって炎上しないように(?)

すぐ沈下したニュースでした。

 

(都合の悪いことをもみ消しする手口も

自民党のお決まりのやり方だと思う。)

 

コメントバイトの組織において

岸田さんと甘利さんが役員だったとかで。。。?

だからあの二人は「親友」なんですね。

 

情報操作のコメントバイトなんて

税金のムダ使いもいいとこ。

ヤフーニュースのコメントも同じく

執拗な自民アゲ・執拗な野党叩きは

コメントバイトが投稿している、というのも

目にしました。

 

 

みんなも選挙に行こう!

 

 

このブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

※初めての方はプライバシーポリシーを読んでください。

 

 

 

◇◆◇ 関連記事 ◇◆◇

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ