once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

『勝手にしやがれ』@6選(※動画あり)

f:id:planet2019:20211123145137j:plain
f:id:planet2019:20211123145143j:plain

「勝手にしやがれ」イメージ図

 

【 後藤真希(2:56)】半音か1音あげてもいいのにと思った

youtu.be

 

 

【 亀梨和也(1:52)】やっぱりこの人がこの曲を歌うんだなという感じ

youtu.be

 

 

【 山下智久(3:39)】豪華なセット。ビブラートをかけないように歌ってる。

youtu.be

 

 

【桑田佳祐 (2:54)】原曲と同じキーで歌ってる

youtu.be

 

 

【尾崎紀世彦(1:19)】ゆったりしたテンポのアレンジ

youtu.be

 

 

【 沢田研二(3:20)】オリジナル

youtu.be

 

 

まあ、ないだろうなと思っていましたが

今井翼が「勝手にしやがれ」を

歌っている動画を探してみたのですが、

やっぱりありませんでした。

 

かつての「修二と彰」の二人は

この曲のイメージにあっている

誰しもが思うんだろうな~と

思いマシタとさ。(笑)

 

※「修二と彰」: 亀梨和也 + 山下智久の期間限定ユニット

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

◇◆◇ 関連記事 ◇◆◇

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ