once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

最近のまとめ@時事ネタ

f:id:planet2019:20211202125245j:plain
f:id:planet2019:20211202125937j:plain

ユーカリの図 / フトモモ科

はい。

時事ネタファンのみなさま、

お待たせいたしました~!

 

クリスマスが終わると

年越しまであっというまです。

 

年末にさしかかっていることもあり、

ここ一年ばかりのできごとを振り返り

記録に残したいと思います。

 

①安倍さん病気で雲隠れ(犯罪とおぼしき事柄からは逃げまくり)

②逃亡した安倍の尻ぬぐい ⇒ ガースーが押し付けられる

③ガースーの時代はじまり

④ワクチン普及

⑤オリンピック&パラリンピック観客なしで開催

⑥コロナの感染者が減ってくる予兆あり

⑦数々の成果を残しガースー辞任

( 参照: https://www.sugayoshihide.gr.jp/  by菅氏のHP )

⑧政治家さんたちの暇つぶしのゲームの末(選挙)に、岸田氏がソーリ大臣に就任

⑨総選挙

⑩衆議院解散

⑪M子とKK入籍・渡航 (一般人となった後も多額の税金を使い続けている様子)

⑫A宮さん、お誕生日前夜からブチギレDQN会見( ← ある意味奇行)

⑬愛子様お誕生日 ⇒ A宮のグチ報道が延々と続きほとんど報道されない

⑭愛子様成年の義式(叔母:清子さんからティアラを借り伝統的な美しい儀式)

⑮雅子様のお誕生日

 

大きくわけて4つ。

⑨と⑩は順番が逆じゃないの?って感じがしました。

岸田は、自身の選挙に不利な過去や、

自民党の不始末等が大々的に露呈する前に

急いで( ≒ 焦りまくって)選挙をした感じがします。

 

まあ、それにしても

こんなにいろんな出来事があったというね。

こうして振り返ると、

どれもものすごい過去の出来事のようにも思えます。

 

結論としては、

岸田サンとA宮サンはどの方向から見ても

やっぱり、考え(オツム)が足りない。

二人ともタイプは少し異なるが、共通点をあげると

こっぱずかしいバブル世代の特徴がすごいでていると思う。

 

以上、時事ネタ振り返りでした。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

◇◆◇ 関連記事① ◇◆◇

www.planet2019.com

 

◇◆◇ 関連記事② ◇◆◇

www.planet2019.com

 

ユーカリの他の画像はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ