once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

赤い茎@sayoさんぽ

f:id:planet2019:20220118082531j:plain
f:id:planet2019:20220118082540j:plain

茎が赤い葉 (植物の名は不明)

 

散歩していたら、ふわふわの白ポメが

私の方にトテトテ~と走り寄ってきました。

(白のポメラニアン☆ノーリード)

 

ふわふわのタテガミをなびかせて走ってくる。

スローモーションの動き方みたいに見えマシタ。

「あ・・・。」と思っていたら

 

私の前で二本足で立って、私のスネにポン!と

前足をのせてくださるではありませんか。 (・∀・)

 

懐かしい感触。。

かわいィィー・・・♡

 

でもって。。

うーれーし--い~~!!! 

滝のような涙が流れ落ちそうでした。 ( ;∀;) 

 

(私も犬を飼っていましたが、

その犬は数年前にお空に旅立ちました。)

 

触ったり、なでたり、抱っこしたり。。。

したかったけど、コロナのこともあるし

飼い主さんがいやがるだろうと思ったので

立ったまま犬に話かけていたら

 

飼い主さん(←おじいさん)が早歩きで来て

「すみませーん!!」と謝り倒して

犬の名を呼んで、コラ!とか言いながら

私が行く方向とは

逆方向に歩こうとしていました。

 

” 私も小さい犬を飼っていたことがあって

その犬は天国に旅立って

もう何年かたっていたから・・・

おじいさんの犬が走り寄ってきて嬉しかった。”

 

と言おうとしたけど

「ホントにすいません」と何度も言うので

黙っていましたとさ。

 

立ったまま犬とお話ししていた私の姿をみて、

犬が怖くて直立不動でかたまっている、と

思われたかな・・・? (^▽^;)

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

散歩中に見た他の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ