once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

そろそろ母の日@花とか

そろそろ母の日の

お花の対応が花が始まります。。。

 

母の日の当日に

お花をあげたり食事に行かれたりするのも

いいとは思いますが、

 

その「ご予定」の

日にちをずらすというのも

ありだと思いますね。。

 

当日なんて

どこも激込みだと思うので。

 

分散した方が

絶対、快適にすごせるって!

 

そう思いません??

 

まあ、お前(←sayoさんのこと)に

言われたかあ~ないね、

と思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが。(笑)

 

わたしはそう思いますよ。

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ