once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

テレビを見ず、ネットを見ず、携帯の電源を

昨日は一日、

家に居ました。

 

①テレビを見ることもなく

②ネットも見ないで

③携帯の電源は、もちのろん、OFF!

にして、

こまごましたことをやっていました。

 

前もって天気予報で

終日雨、ということを

把握していましたが、

(台風がきているとかで?)

 

自分の住まいのエリアは

日中は、さほど、すごくはなかったかな。

雨は降ったりやんだりで

道路が乾いていた時間もあったし。

 

夜は風が強くて

雨戸に雨が打ちつけられる音が

けっこう、うるさかった。

 

んで、一夜明けた本日、

ニュースを見たら

各地で大変なことが起きていた様子。

 

・・・。

 

今日、仕事で出かける必要があるのだが。。

わたくしと同じく本日外出される方は

時間のゆとりを持って安全にすごしましょう。

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ