once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

フローリストな日々(?)

気が付けば

あちこちでせいたかあわだちそうを

見かけるようになっていた。

まだまだ夏だと思っていたのに。

 

あわだちそうは薬湯になる。

浴槽に入れた湯に入ると

けっこう体が温まるわけです。

 

外で見かけるほとんどのアワダチソウは

おそらく野生なのでしょうが、

 

誰かが所有しているかもしれない空地とか、

どこかしらが管理している道路の脇とかの

ボーボーに草がのびてる場所のアワダチそうは

「野生」というにはなんか微妙だよね。

 

そういう場所のものを

勝手に取ってくるのはどうかなと

ためらいがあるわけでして。。

 

日が沈んで暗くなってから

人目につかぬよう、取りに行けばいいかな~と、

思ったりするけど、

 

取りすがりの見知らぬ誰かに

窃盗してる決定的瞬間だと思われて

写メ撮られてネットに拡散されて

 

あげく、

警察に通報されないとも

限らないもんね~。

 

スクープ!

美人すぎるフローリストの

知られざる実態!

 

などという見出しで

週刊誌や新聞に

アワダチソウを刈り取っているわたくしの姿が

オールカラーで掲載されて

身バレでもしたらどうなるん?

 

もう、生活できないやん。

 

業者が刈り取り作業してる場面に

遭遇したいよな~。

 

 

 

 

関連内容はこちら

www.planet2019.com

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ