once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

冬の裏わざ!!【布団乾燥機】

去年からの私の冬の必須アイテムの
布団乾燥機が壊れてしまって4-5日ぐらいたつ。

ここ数日、仕事が忙しくて買いに行くヒマがなかったので
連日の徹夜作業(←ブログの)を終えたあとは
冷たいお布団に足をつっこみ、モモ(犬)と一緒にちぢこまって朝まで「仮眠」していた。
爆睡しちゃったら絶対に定刻どおり起きられないから!(笑)

そんなわけで、今日出かけたついでに買ってきました。
名も知らぬメーカーのヤツで3,980円。
どうせワンシーズンで壊れるんでしょうー?
安いヤツで十分。
もっと安いのがないかと思ったぐらいだよ、まったく。

しかし、私の主な移動手段は自転車なので
こういうの買うと持って帰るのが面倒くさいのじゃ~。

結局、自転車のカゴに突っ込んで
自転車を手で押してとぼとぼ歩いて帰ってきた。。。


今夜からまたポカポカのお布団生活再開です♪