once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

延長コード


自室の延長コードが、今朝、to burnしました。


青白い小さな炎と、線香花火のようなパチパチした光りと
ボッという音が同時に発生したのち、煙と異臭が部屋に立ち込めました。


音楽かけてドライヤーを使っていたときに同時にストップしたから
ブレーカーが落ちたのかと思ったけど。。
これデシタ!!
まあ、ブレーカーなら、火花は散らないよね(笑)
(ブレーカー落とすのも、よくやりますが。。笑)


幸いにもケガ人なし。(というか、現場には自分しかいませんデシタ・笑)
ウチの犬(小型犬)は別の部屋にいたので無事デシタ。
犬がチョロチョロしてたら危なかったな~。
長年使っていて、ヤバイ状態になっていたのに気が付かなかった結果です。。


皆様も、お気をつけを~!!


(to burn=燃える)