once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

学校

先日面接に行った、
ハロワの学校の選考結果がさっそく届いた。早い。
結果は。。選考モレでした。


ちょっとショック。
だったけど、行かずに済んで安心という気持ちもある。
どんなメンバーで3ヶ月も一緒にすごすのか気になっていたのと
今、急に環境が変わったら、
落ち着かないだろうな~と思っていたので。。


でも残念に思っていることがひとつあります。
「パーソナルカラー」がハロワの授業内容にもあったのですが、
それが受けられなくなったこと。
ホントに、心底、とても悔しィの~!!!


「パーソナルカラー」というのは、
自分に似合う色という意味合いなのですが
それを診断する勉強内容が、ハロワの授業に組み込まれていました。
(初級程度の内容だけどね。)


これは、今、自分が通っている色彩の学校の、
夏季短期講座で受けようか迷っていた講座の内容でしたが
ちょうどその頃、祖母が亡くなったことで
受講するのを先延ばしにした勉強でした。。


自腹で受けるとなると、
またもや、××万円が飛んでいくよ~~。(><)
も~~、タダで勉強したかったなあ~。