once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

シーズーとおばさんの光景

犬の散歩中のこと。。


歩いていたらうしろから犬の、チャッ、チャッ、チャッ…♪、という走る音と
「ハッハッ…」という声が聞えたので、なんとなく振り向くと
自転車に乗ったおばさんと、繋がれて走っているシーズーがいました。


ぬいぐるみ系の犬が、全力で走らされてるのを見たのって初めて~。。( ̄Д ̄;;
ムクムクしたシーズーが走ってる姿ってけっこうかわいい。
と思ったけど、今思い出すとなんかカワイソーな気も。そこまで運動させなくても。。


バイクのおじさんとシェパートのコンビなら、よく見かけるけどね。
シェパードが綱で繋がれて、バイクに合わせて全力で走ってるの。
ああいうのって、家までノンストップなのかな。ウ○コタイムとかどうしてるんだか…。(*´Д`)=з