once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Bone of Taro and Giro, and stuffed Taro(タロとジロの骨、そしてタロの剥製)◆動画◆

ここまでの内容の、補足となる動画2

 youtu.be

南極から北大に タロとジロ HOKUDAI Only One! No.20〜北海道大学〜(2:11)

2010/02/18に投稿されている onlyone hokudaiの動画

 

<紹介されているもの>

 

★タロの剥製

★タロとジロの骨

 

sayoさんの感想

①剥製の中には骨(骨格)が入ってるのかと思ってた。

②皮だけで作るとしたら、足の曲がり具合とか首の角度なんかは

骨の動きを想像してまげているのかな?(←まあそうなんだろね)

③ジロの体の骨は南極で眠っているのかな?

④頭の骨が3個あるけど、残りのひとつは何の骨なんだろう?

⑤頭の骨も歯もけっこう大きくて、骨そのものに厚みが感じられるけど

焼いてない状態なのかな?

うちで飼っていたヨークシャテリア♀(享年17歳)は

火葬したとき頭の骨は薄くてパリパリな感じでした。(*´Д`)

 

 

◆◇◆ 関連記事 ◆◇◆

www.planet2019.com

  

 

プライバシーポリシー