once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

7つの大陸と8つの海+松田聖子

f:id:planet2019:20201208164222j:plain

ポインセチア(赤)の図。このポインセチアは造花です。

(byクリスマスアイテム)

 

すでにご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが。。

ロイターのニュースによると、

南極で初のコロナ感染者が確認されたという。

jp.reuters.com

オヒギンズ基地というチリの基地で確認されたそうです。

36人の感染が確認されて、全員チリに戻って隔離されているとのこと。 

南極にはコロナがないという話でしたが、こんなことが起きるとは。。

  

・・・。(>_<)

 

 

本文とは関係ないけど、昨夜はこれ ↓↓↓

www.planet2019.com

「松田聖子スペシャル 風に向かって歌い続けた40年」の

再放送がありました!!(9月放送分のロングバージョン)

★松田聖子(出演)

★ジョン・カビラ(ナレーション)

★スタジオ装飾

どれも最高でした!!

あの装飾はすごいですね。ホテルの夜のお庭みたいな感じでした。

 

  

ではでは、安全なクリスマスを~。

 

 

 <おまけ> 

★「WERSI」というドイツのメーカーの電子オルガンの演奏★

3曲 : ①Tico Tico(2:28) Slerghride(3:26) Y Viva Espana(2:47) 
www.planet2019.com

 

「松田聖子」のキーワードがでてくる投稿はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

他のクリスマスアイテムはこちら ↓ ↓ ↓ 

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

 

 

プライバシーポリシー