once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Howling wolf(オオカミの遠吠え) ◆動画◆

youtu.be

Kurt Uluması || Wolf Howl(0:33)

狼の遠吠え

 

見た感じは犬みたいな顔してて、かわいい。

3キョウダイなのかな。

同じ方を見てるけど、何を見ているんだろう。

1人が遠吠えすると、他の2人もやるというね。(笑)

 

山に生息している野生のオオカミは、

他の動物を殺して食べてを繰り返しています。

そのため、オオカミに狙われないように

生活する場を集団で移動しながら暮らす動物がでてきます。

これが生態系に大きく影響していると言われています。

(言われているのは海外で。日本ではどうなのか知らない。)

 

ここでクイズです。

①集団で移動する動物は、草木を揺らしてしまうので

(                   )となる。

②そのことによって(          )が発生する。

③それらの影響で山が(          )になってしまう。

 

簡単なクイズですね。(笑)

回答が分かった方は、コメント欄でお知らせくださいませ~。 

 

(コメントは管理者が承認すると公開される設定にしています。

公開されたくない方は、そのことも書いてくださいね!)

 

 

*** 正解はあさって(6月9日・火)ブログにUPします。

 

 

もういっちょ、遠吠えの動画  ⇓   ⇓   ⇓

遠吠えは、1度やり始めると延々とやってます。

他の動画では10分とかそれ以上ずーーーっとやってる映像もあります。

youtu.be

 

 

◆◇◆ 関連記事 ◆◇◆

www.planet2019.com

 

 

プライバシーポリシー