once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

五輪が終わったら@風の時代

f:id:planet2019:20210711144557j:plain
f:id:planet2019:20210711144550j:plain

ヒペリカム イメージ図 (オトギリソウ科)

 

昨年12月22日から風の時代となりましたが

風の時代になった感じがいまだに体感できません。

もうすぐ7月も終わるんだよ?

いつから空気が変わるのでしょうかね!

 

オリパラが終わったら急にヒマになって

おのおのが一抹の寂しさを抱きながら(?)

『風の時代』へ変わっていくのでしょうか。

 

今は、過去の時代と新しい時代の

せめぎあい(←笑)ってこと?

 

※「せめぎあい」は政治の方々が

会見でたまーに使うセリフで

私的には笑ってしまう単語なので

「笑」を付けました。笑

Sぞーとか西村氏も使っていたよね。

 

コロナが終わらなくてイラつき気味の方と同じように

いつになったら風の時代になるのか?

ダラダラと過去の時代が続き

 

何も変わっていないとも思える空気感のことを

思い返していたら、考えるだけ考えるだけ

昨日からイラつき始めたSAYOさんでした!!

 

  

オリンピック関連の他の内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

DQNはムダを好む生き物 ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

他の色のヒペリカムはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ