once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

明日から4連休

f:id:planet2019:20210721051539j:plain
f:id:planet2019:20210721051548j:plain

グラジ ピンク (アヤメ科)

 

明日から4連休デスネ。

私は人との関わり「9.5割減」ですごします!!

コロナの都合がいいところは

正々堂々と人と関わらなくて済むところ!

 

連休前にかわいいお菓子をもらったりとか

自分でも買ったりとかしておりまして、

みんな~、STの、じゅんびはいーいぃ~?てな感じ。

 

いつまでも「風の時代」にならないことで

気の乱れ(?)みたいなのがなんかすごくて

なんか異様に疲れるし

こういうときは(ムダな)人との関わりを

シャットアウトするのが一番ですね。(笑)(笑)(笑)

しかも、こっちはオリンピックを見たいので

ムダに予定を入れたくありません。

 

ではでは、お互いによい一日をすごしましょう。

 

 

ST(エスティー)について ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

東京オリンピックについて ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

冒頭のグラジと同じ日に撮影した赤グラジ ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ