once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

S(ステイ)H(ホーム)

f:id:planet2019:20210509052221j:plain
f:id:planet2019:20210509052232j:plain

 山吹色のガーベラの図。品種:バナナ(←たぶん) / キク科

 

去年のステイホーム期に、

いろんな方々が投稿されたYouTubeの動画を

今年になってから見ました!

すごく楽しい内容ばかりでした。

 

なんとなく去年のことがものすごく昔に感じますが。。。

このコロナ期で、有名人も、周囲の一般人も、

どの人がどんな人なのかが

なんとなく理解できた時期でもありました!

 

口先では善人ぶった感じのことを日頃言っていても、

こういう時に、ちょっとした加減で

本性が丸出しになる瞬間とか、やっぱりあるので

「今まで自分が思っていた印象は間違っていなかったな」と

再確認できたりもありました。

 

視点を変えると、

というか、私とか私と同じような種類の人間にとっては

今は良い時期と思える部分はあると思う。

 

  

◇◆◇ 関連記事① ◇◆◇

www.planet2019.com

 

◇◆◇ 関連記事② ◇◆◇

www.planet2019.com

 

キク科の他の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ