once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

五輪開会式@無観客・・・?

f:id:planet2019:20210711143858j:plain
f:id:planet2019:20210711143904j:plain

アンスリウム (サトイモ科)

 

今さらジローな話ですが、

今回の五輪は有観客の会場もあるそうですが、

開会式は無観客なの?

 

それって、それって、それってー。

むなしくない!?

 

開会式だと、開催国の選手は最後に入場してきて

「さあ!お待ちかね、●●国の選手団が入場デス!!!」

とかの番組司会者のセリフがあって

 

「先頭を歩くのは? ××競技の、◎◎選手でしょうか?」

「こちらの席からは、ちょっとよく見えませんね~。。。」

「あの横顔は、、、あ、やはり◎◎選手でした!」

「開催国の選手団に、ものすごい歓声が飛びかいます!!」

「場内の熱気がこちらにも伝わってきますね!!」

 

とかさ~、興奮気味に司会者同士で会話していて

会場が割れんばかりの歓声と拍手が沸き起こるのが

お約束だと思うのですが。。。

 

開催国の選手は世界の中心になれる瞬間で

もっともオイシイ立場となるんだから

やるならやるで、そこまでやったらいいのに~。  

開会式が無観客なんて頭おかしんじゃねーの?(^_^;)

 

あと、『出し物』がどんな感じで、

芸能人のどなたが出るのか気になりますが、

みごとに期待を裏切る内容だったら。。

 

始まったら始まったで、まるで念押しするかのように、

出だしの開会式からすでに

東京オリンおわった、て感じになっちゃうね。。

 

つーか、どーでもいいけど

今はヤワラちゃんもいないし、

今回の目玉はマー君かな?

 

あと自分が個人的に注目しているのは

卓球のかすみちゃんこと、石川佳純選手です。

リオのときも注目して見てたんだ~。

東京オリンでは団体とシングルスの両方出るみたいです。

 

で、年末の功労賞はマー君と和泉さんかな~。

てか、どーでもいいけど

早く終わって「風の時代」になってほしいです。

もう疲れたあ~~~~~。(;´Д`)

 

 

(byオリパラ) 

 

 

和泉さんとは? この方のこと ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

オリンピック関連の内容は他の内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 他のサトイモ科の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ