once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

パンク@自転車

f:id:planet2019:20210926061118j:plain
f:id:planet2019:20210926061113j:plain

散歩中にみたアロエの図。(多肉植物)

 

タイヤがパンクしたので修理に持って行きました。

以前は近くのホームセンターでやってもらっていたけど

数年前(コロナになる前)に閉店したので

以後は個人でやってるお店に行くしかなくなってしまった。

 

で、先日。

自転車をこいでいたら、突然「パン!!!」という

大きな音が響いて、発砲かと思って野次馬な気持ちで

不覚にも一瞬でテンションがあがってしまい

(不謹慎ですみません)

 

「えー、こんな場所で?誰が?なんで?」

と思ってとりあえず自転車を降りて

周囲を見渡すもとくに変化なし。

 

(バス通りの4車線になっている

歩道です。。)

 

何があったんだろう?と思いながら

自転車をひきながら歩きだしたら

後ろのタイヤからボッコンボッコンな感じの

衝撃が伝わってきて、

タイヤを見たら、なんかブヨブヨな感じ。。。

 

自分の自転車がパンクした音かよ、

と、今度は自虐的な感じで

またまたテンションが上がってしまいました。。

 

パンクするとこんな音がするの?

て感じでした。

 

後半へつづく。。。(多分)

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

※初めての方はプライバシーポリシーを読んでください。

 

 

 

ある日、自転車に乗っていたときの出来事 ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

他の多肉植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

散歩中に見た他の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

 

 

プライバシーポリシー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ