once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

億千万の胸騒ぎ

f:id:planet2019:20220113011629j:plain
f:id:planet2019:20220113011635j:plain

品種:ラスベガス (ミニ胡蝶蘭 / ラン科)

 

『オクミクロン 億千万の 胸騒ぎ』

 

はい、つーことで。

画像はレッサーパンダみたいな色合いの

ミニ胡蝶蘭デス。

 

少し離れた位置からみると

白のボカシの部分が

光が反射している様子に見えますne。

 

関係ないけど、ニュースを見ていると

オクミクロン(コロナ)の

感染者が急激に増えています。。。

 

オクミクロンの症状の特徴としては

①のどの痛み

②咳

③鼻水・鼻づまり だそうです。

 

私は花粉症なので、これ ↑ だと

花粉の症状とカブって紛らわしい。

1月下旬ぐらいから

花粉の飛び始めあるあるだけど

 

花粉だと思っていても

実は感染していた、だったら。。(>_<)

 

今回のは恐ろしいと思う。

それにしても、せっかく減少していたのに

何故こんなことになったのでしょうね!

身の安全を保ちましょう。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

オレンジ系のラン科の花① ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

オレンジ系のラン科の花② ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

ラン科の他の花はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ