once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2022@年末

大掃除は夏から秋にかけて行い、

仕事も一区切りつきました。

 

が、なのに、なんで

こんなに忙しいのだろうか。(^▽^;)?

 

しかも、今月って、

家族で誰も誕生日のものがいないのに、

お誕生日おめでとう!という

ホールのケーキを先日いただいたりとか。。

他の人と間違えて渡してきたんじゃないのかい?

 

んで、別の方からもケーキを頂いて、

結局、冷蔵庫にケーキがたくさん。。

 

といってもですね。。

うちでケーキを好んで食べるものは

いないんだよね。(^▽^;)

 

私自身からして、

甘い物が超絶に大好きすぎる!!

というわけではないし。。

 

さて、さて、

このありがたいような、ありがたくないような

想定外のケーキの贈り物をどうしましょうか。

 

ま、食べるしかないですけどね。

 

てなわけで、

今年もお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

正月明けは

しばらくマイペースで更新・訪問しますので

ご理解くださいませ。

 

では、よいお年を。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ