once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Yahoo!のブログ

このブログは、もともとは

Yahoo!で開設した無料ブログです。

 

あるとき、

Yahoo!のブログが廃止されることを知って

自分の、そのとき、そのときの

「記録」が削除されて消滅することを避けたかったので

ブログの引越し先を検討し、

消去法でやむなく

はてなに移行することにしました。

 

はてなの画面をみるたびにいつも思うことですが

ヤフーのブログは画面が良かったと思う。

固定画面を設定することができて

プチHPみたいな感じでまとめることができたから。

 

ヤフーブログをやっていた方は分かると思うけど

あのような画面は

他のブログにはないよねー。。

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

 

関連内容

https://www.planet2019.com/entry/2019/06/30/042800

 

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ