once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ママチャリ

最近のママチャリは

けっこうなお値段がするらしく、

子供を乗せる席が付いてるチャリだと

5万以上するらしい。

 

びっくり!

 

今は

①ロシアの戦争のこととか、

②円高とかも

関係しているから

 

少しづつ

もっと値段が上がっていってるらしい。

 

自分が今使用している自転車は

昔買ったもので

8900円だったのを覚えている。

 

その前に使っていた自転車は

6800円で買ったものでした。

軽量で扱いやすくて気に入っていましたが、

その自転車は盗難にあいました。

 

自転車が

6800円で買えた頃があっただけに

5万もする自転車なんて

高すぎてありえない。

 

この先、どうなるのかな。。

 

 

 

つーことで。

今日は、夜に投稿してミマシタ。(笑)

ではでは、おやすみなさ~い。

 

 

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ