once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ある晴れた日に

某所の道の駅に行ってきました。

お天気がよくて、夏日に近い日にね。

てか、今日のことだけど。(笑)

 

お弁当とお惣菜と土地のお酒を購入して

外の飲食スペースで頂きました。

 

土地のお酒は蔵が有名であろうとなかろうと

蔵の大きさがどうであろうが、関係ないですね。

関心ある点は、売っているお酒が

自分の好みの美味しいお酒かどうかだから。

 

今日のんだ日本酒は

アルコールの度数が15度と書いてあったけど

なんかアルコール感が弱い感じがした。

 

いなかに住んでいる、

いとこの旦那さんが言っていたけど

お酒によっては同じラベルのお酒であっても

観光客向けと、地元民向けがあって

地元民向けのお酒の方が断然おいしい、

というお酒もあるらしいのですが。。

 

今日の道の駅のお酒も

そうだったのかな~。

 

今日の、そこの道の駅には

バイク乗りの個人やグループや

家族連れ、カップル、ペット連れ、

中高年の夫婦、地元の人と思われる方、など

いろんな人たちが来ていました。

 

お天気がよかったから

お出かけ日和でしたね。

 

んで、周辺のスーパーの品揃えを

くまなくチェックして、と。(笑)

どうでもいいような「趣味」を

満喫いたしましたとさ。

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ