once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

緊急!助けてください!転載してください! 80頭の犬達を救うプロジェクト 2

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c7/84/rebeccawhippet/folder/960018/img_960018_27420651_0?20060223024934

80頭を救うプロジェクト 2 ( ̄0 ̄)/ NEW !


前回のから1週間!里親が決まりつつあります!


皆様のおかげです! ありがとうございます <m(__)m>


しかし!まだ 沢山の犬達が決まっていません・・・ ▄█▀█●


成長しても 小型犬より 少し大きいぐらいです



マック (大)2歳 オス




そして、めちゃくちゃ感動涙する話を読んでほしいです↓ <m(__)m>



お薦めの本を紹介させてください



犬達をこれから飼う人に、飼っている人達に読んで欲しい 十戒です




転載お願いします!<m(__)m> 力を貸してください!



80頭を救うプロジェクト ( ̄0 ̄)/


http://okinawa-wish.net/ ←ここを見てみて・・・・・ ▄█▀█● 可愛い子犬達の写真があるわ。

支援物資、援助金はコチラ↓宜しく御願いします(要らない物をください)
http://okinawa-wish.net/BB/viewtopic.php?t=43&sid=9e0eede1a43523912da848e97a67838b


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8b/f2/maunalani2004/folder/932409/img_932409_25676166_0?20060208163510.jpg

この子達↓(里親探しています! 今はまだこの画像だけですが↑のプロジェクトをクリしてください)






「猫ちゃんの里親」も探しています↓


も3月までの収容期間が過ぎると 殺されてしまいます! 見て下さいっ!

☆ ↓猫ちゃんは後、7匹にまでになりました!


ありがとうございます! ↓ 後少しです!宜しく御願いします<m(__)m>
http://www.geocities.jp/tensippo/index.html


転載元: はい、ハニー!楽しいこと、悲しいこと、いろいろあるけど。