once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

学校給食

おもしろいお店に行ってきたので、メモ程度にupしておきます。
御徒町@東京にある「給食当番」というお店です。

小学校の教室がテーマみたいなんですけど、入って最初に目についたのがコレ↓です(笑)
写真は撮っていませんが、壁には芸能人のサインが多数張ってありました~。


予約を入れていたので2Fに案内されました。教室らしい内装で、黒板と時間割表が。。
ちょこっとしか写ってないんですが、壁の時計がノスタルジックでした(・∀・)♡


で、コースターと割り箸はこんな感じ。。


食器は、給食をイメージしたアルミの器だったので笑っちゃいました♪
レストランらしいテーブルではなくて、学校の机とイスに着席してお料理が出てくるの待ちます。。
お酒を飲んだので、ちょっとハレンチな気分になりました~(笑)
HPあります。こちらです♡