once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

テーマカラー@赤×黄 1部

台風被害の支援情報 @ 千葉・神奈川 - once again

 

今回は赤と黄色。

f:id:planet2019:20190923005204j:plain

はい、先日は黄色と白の

テーマカラーについて書かせていただきました。

 

↓↓↓ コチラ ↓↓↓ です。

www.planet2019.com

 

あのー、

冒頭の3行で話が終わってしまったことに

気が付いた方はいらっしゃいますでしょうか。。

⇓   ⇓   ⇓  

 f:id:planet2019:20190923010250p:plain

 

『(この色に決めた意図は不明)』の部分で

タイトルに関する話はおわってしまったのです。

頭の良い方は気が付いたことでありましょう。。

 

しかし、時間がなかったのでとりあえず

そのまま別の流れで書き続けて文章をシメました。

なので、タイトルと関連があるような、ないような

へんな内容の記事に仕上げてしまいマシタ。(笑)

 

すみません。。

 

今回はそのようなことなきよう、、

いってみます。。

 

2部へ続く。