once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

インド・農民のデモ@その後

f:id:planet2019:20210629215029j:plain
f:id:planet2019:20210629215037j:plain

オレンジのバラ イメージ図

 

以前、Twitterを見ていて、

インドの農民のデモに関心をもち

けっこう興味深くみていましたが、

その後どうなったのか。。。?

 

各地から出てきた大勢の農民が

寒い中、一カ所に集まって、

大勢の農民が野宿に近い生活を始めて

それがニュースで紹介されたりもしていましたが

 

そのあとは、

政府(なのか知らんけど)か、どこかが、

人々が自由にネットを使用できないようにしたため、

Twitter上ではデモの状況が不明に。。。

 

ネットを停止した理由は、

①農民たちがネットで連絡を取り合ったり

②ネットで状況を全世界に広めたりするから、

それらをできないようにするため、らしいです。

 

このデモのことは、ニュースでも

次第に見ることがなくなっていって

しばらくしたら

コロナの死者がどうとかのニュースが

わりと目立つように報道されるようになっていき。。

 

しかしTwitterをみていると

『我々はフツーに生活しているので

(コロナの)大げさな

ニュースを信じないように!(byインド人)』

 とかいった投稿を見たりもしました。。

 

つーことで、インドの農民デモのことは、

情報が封印されてしまったのか

その後どうなったのかは不明です。

 

  

花のランゴリ@インド ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 他のバラはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ