once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

水ゼリー@acureの自販機

図:acure(アキュア)の自販機

GW中に気に入ったもの。

それは、ペットボトルの「水ゼリー」。

大が160円で、小が130円。

 

水ゼリーを最初に見たときは

GWに入る前で、

見るたびに売り切れでした。

 

売り切れ商法のワナ(?)に

落ちてしまい

GW中に売り切れじゃない

水ゼリーを見たときに即購入。(笑)

 

さわやかな風味と

スッキリした後味にハマリ、

GW中に大小あわせて

10回以上買ったかも??

 

ペットボトルは安いやつだと

スーパーとかドラッグストアで

79円とか88円で売っているので

 

水ゼリーを買うたびに「無駄使い」という

罪悪感がよぎりましたが。。

『GWだし、ま、いっか』

と自分をごまかしながら飲んでいた。(笑)

 

acureの自販機は

駅構内でよく見かけました。

 

 

*この画像は、

周囲に人が少ないときに撮ったもの。

(先日撮影)

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

アラブ地域のラマダンでは飲み物も禁止 ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

関連記事① ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

関連記事② ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ