once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Facebook

f:id:planet2019:20211123140908j:plain
f:id:planet2019:20211123141129j:plain

図:ドラセナ(赤)

 

しばらく前から、自分のFacebookの、

自分が過去に投稿した内容を

けっこう楽しみにして読んでいる。

 

過去に投稿した内容が表示されて

シェアしますか?みたいなやつ。

 

当たり前だけど当時のことが書いてあって、読み返すと

①こういうことがあって、

②こういうことを考えていたんだー

という感じ。

 

とっくに忘れていたけど、それを読んで思い出して、

そういえばそうだったな~と思う内容もあるけど

こんなことがあったの?的に思い出せない内容もある。

(投稿していた画像も同様)

 

記憶とは曖昧なものである。

記録して残すことって大事だな~と思う。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容①

www.planet2019.com

 

関連内容②

www.planet2019.com

 

関連内容③

www.planet2019.com

 

緑のドラセナはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ