once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ウチにあるハロウィンのアイテムを

処分シマシタ!

 

少し早いと思いましたが、何事も早めが肝心。(笑)

 

過去に購入したハロウィンのアイテムも

 

その都度、捨てていました。

 

なので、先日、画像整理をしていたときに

 

その当時に飾っていたアイテムをみて

 

懐かしかったのもありましたが、

 

「これ、捨てなきゃよかった!!」

 

と思った物もありました。

 

製品のアイデアなどは、どの角度からみても

 

やはり、どんどん下降していると感じる。

 

どう考えても、過去よりも、今は知能が下がっているので、

 

そうなることは、仕方がないことですが、

 

知能を下げているのは

 

生きている個人、個人であって、

 

思考をせずに、DQNな環境に浸ることに

 

喜びや安心を感じている「ゴミ」が激増したから

 

だと思う。

 

 

 

DQN性が過去最大になった今、

日本の政治の頂点に立っているのは誰でしょう?

そうです。岸田です。

生きる粗大ごみともいえる無策・無能の岸田です。

 

世の中の動きや嗜好に合わせて

人々から好まれる上に立つ人間が変わります。

岸田のことを立派な人・素敵な人と思っている生き物が

どれだけ高いDQN性をもつ生き物なのかが

よーーーーくわかりますね。

 

日本は近いうちに崩壊するでしょうね。

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

 関連内容①

www.planet2019.com

 

 関連内容②

www.planet2019.com

 

画像整理のことはコチラ

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ