once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ふーん。。

て感じのニュースが視界に入りました。

K田総理が演説前に爆発がどうのこうの、

というニュース。

 

ふーん、だから?

て感じ。

 

いくら払って雇ったのかな?

24歳の若者を。

取り押さえた人たちは

雇われなのか

その場にいた善良な市民なのか

判断付かない。

と、思いました。

 

周囲で見てる野次馬が

スマホで撮影しているのとか、

危機感ゼロじゃん?

 

茶番くさくて

ヤラセってわかっているからじゃ?

 

いい加減に早く辞任したらいいのに。

社会の悪の根源でしょ、K田さんは。

何か国民に役に立つことをやってますか?

 

貧困まっしぐらの社会を加速させて

面白がっているだけでは?

 

儲かって将来安泰なのは、

兄とご自身と弟と息子だけだよね。

バ●じゃないの?

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ