once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

LUPIN THE THIED JAZZ Chistmas 大野雄二トリオ

年末で忙しいですよね~。
訪問数が少ないので、自己満足のオタクネタいっちゃいます♪




このCDは今月に入ってすぐ買いました。「こにゃにゃちわ~」の大野さんのアルバムです☆
クリスマスの曲ばーっかり10曲入ってます。なんにも考えないで楽しめまーす。

出だしのメロデイが単音で始めてる曲がいくつかあって
その弾きかたがとてもかわいらしいです。でもってラテン調のかわいらしいアレンジが目立ちます。
年末のクリスマスの特番などで、よくBGMに使われていたような気がします。
内容的にジャズ初心者の女の子でも聴きやすいかも♡


メンバー
大野雄二(p) 俵山昌之(b) 村田憲一郎(ds) 横山達治(per)
ゲストは杉本喜代志(g)、川嶋哲郎(ts)です。