once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

みんなしてハイテンションw

クリスマスの3連休ですっかりお休みモードになってしまって
連休明けてからはなんとなくやる気ナッシング。(´ー`*)
もう寒いし仕事行くの面倒くさ~い!と思いつつも今日も出勤しました。。。
ウチの職場は30日(金)までしっかり仕事があるんですよォ~~!!
30日なんて電車が休日ダイヤになってしまうので、本当に面倒くさ~って感じです=3

こういう時ってなんでか知らないけど、やたらとテンション高くなってしまうんですよねェ~。
ヤケクソ気味でそうなってしまうのかも。。
今日はコーデュロイのパンツをはいて行ったんですが、これが、まだ買ったばかりで、生地が硬いから
歩く時にヒザの布が擦れちゃって『ワシャッワシャ、ワシャッワシャ』と布の音がするんですよ~。

で、コピーとったりファックスしたりトイレに行ったりしてるうちに
「ズボンの音うるさいよー」と言ってきた人がいたので
「おニューですからぁ~♪(笑)」と、なんか、つい、テンション高めに答えてしまって
ヤッバッッ!今自分、すっごいテンション高かった。。。と少し後悔していたら
「どうせユニクロなんでしょ?(爆)」と言い返されて…。(まぁその通りなんだけど)
この会話で周りの席の人たち(7~8人ぐらい)にも高めのテンションが着火されてしまって、
夕方までくっだらいない超→ハイテンションで盛り上がりまくり~☆ (でも仕事はキチンとやりましたけどね^^;)

以下はおもしかった会話の一部です。。。

上司  「○○君!彼女からお で ん わ ぁ ~」とデッカイ声で。
(ホントは他社の人からの仕事の電話なんだけど、ちょっとふざけて)
○○君 「かんべんしてくださいよォ~」(爆)

「この書類セコム(=確認)しました?」(何故かセコムで意味が通じている・笑)
「もうしてありますよお!ハンンコ押しといてくださいっ。つーかセコムって…爆!」

「波平さ~ん(←ハゲてる人に対して)××からお電話でーす」
「だからそれデッカい声で言わないで下さいよォ~」(爆)

「おっしゃ!」(爆) (←意味もなく唐突に言う。。。しかも一日に何度も

「ハックション!!」(爆)

「これ間違えてるじゃん。誰がやったの?」
「さっき自分がやってなかった?」爆!

「チョコ食べるひとぉー?」
「食べるー♪」「一個ちょーだい」「はーい」etc。。。一気に全部なくなって一同爆笑!


てな感じで、意味もなくどーでもいいことで爆笑しまくりィ~な一日でした。(*・∀-)☆゜.+:。
あー、あと2日も出勤しなきゃイケナイ。。。面倒くさいなァーー。
行ってしまえば、なんかしら、おもしろいことがあるんだろうけどさ~。。。