once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

角松敏生のファンクラブに入会します~☆ (ウキャッ!

まぁ「ウキャッ!」ってほどのことでもないんですが。。。(--;
迷っていましたが、やっぱり入会することに決めました。
今日送金してきましたよん♪(もう日付が変わってますけどね)

気持ちが決定的になったのは、ロビンちゃんがくれたコメントです。
コメの中に「限定ツアー」という単語があったから。
この記事にあります→http://blogs.yahoo.co.jp/sayominn/20118921.html
これ、何の気なしに今朝ブログのチェックして目に入ったコメントなんです。
いつもは朝にブログなんて気にしないで出かけるのに
今日はまるで神のお導きのようにブログのチェックをしたんですよ。無意識にだけど。
そしたら「限定ツアー」って単語に「!!」ときて…☆

「限定ツアー」って、ダイビングファンツアーってことなんでしょう~?
だったら入会しなきゃー!!!

だって海中での感動を分かち合いたいっ!!じゃん?(って、それができるならってことで
来年限定ツアーがあるかどうかは分からないけど、ファンクラブって誰のも入ったことがないから
とりあえず1年間だけ入会してみてどんなモンなのか体験しとくのも悪くないかな~と思ったりもしたんで。

会員証とかその他の郵便物が届くのって、もうお正月明けになってしまうと思うけど
これでとりあえず冬の楽しみが一個できたって感じかな~。