once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

チキン・リトル


この4-5日、ブログが重くないですか??
ちょこっと送信しようとしても、なかなか画面が変わらなかったり。。。
私なんか、犬の相手をしていて、犬の様子をみながら合間合間で更新しようと思っていたんですが
送信してもエラーになったり、画面がなかなか表示されなかったりしたもんで、返コメつけるだけで精一杯!
更新もせず、たいして訪問もしてないのに、ここんとこ続けて帰宅→寝るまで数時間PCに張り付いてて…。
もうイヤ~~~!!と思って、今日は仕事の帰りに寄り道してきちゃったよ~ん♪

映画をみて来たんですが、見たのは「チキン・リトル
愛と勇気の冒険物系(ってほどでもなかったケド)な感じのは、実は好きなのだー!
主人公のチビちゃんがかわいいです。(・∀・)
小さくて丸い頭がウチのモモ(←犬)みたいwww
途中で「宇宙戦争」のパクリ(?)が登場!!
「マイヤひ~、マイヤは~」の歌はいつ出てくるんだろう??
と思って集中してみてたけど、結局でてきませんでした。
あの歌に合わせてチビちゃんが踊るところが見たかったケド、あれは宣伝用だったのね。。。
ちなみにここ↓で踊るチキン・リトルをちょっと見ることが出来ます。かわいいですよぉー♪^0^
http://www.disney.co.jp/movies/chicken/index.html


今日の更新はこれでおしまいです。
訪問はお休みします。また後日。。。m(_ _)m