once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

角松敏生@中野サンプラザ

12月16日(土)追加公演だって~。

http://www.toshiki-kadomatsu.jp/information/index.html?id=350&select=live

結局、最後の最後に一番おいしい情報が公表されましたね。
行くとしたら、平日よりも土曜日の方が仕事を気にすることがなくてラクチンなんだから。。
しかもこれ、公式サイトで発表されるよりも
先にローソンで情報開示されちゃってて、ポスターまで張ってありましたから~。

先行予約で取れた・取れないって言っていたのがなんとなくアフォらし…。
昼休みに振込みしに行ったのは、ちょっと面倒くさかったし。
この公演があるなら、こっち一本狙いにしとけば良かったよ~!!(><)
だってローソンで取った方がラクじゃん。

…って、今さらそんなこと言ってみても仕方ないけど~。