once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

噴火と津波@トンガ

f:id:planet2019:20220103125152j:plain
f:id:planet2019:20220103125737j:plain

スプレーカーネーション / ナデシコ科

トンガで噴火が起きて、

そのあとで津波がおきてびっくりしました。

 

国内では広範囲で津波の注意警報があり、

被害はないけど青森・岩手では津波があったみたい。

アメリカ西海岸でも津波が発生したとのこと。

 

すごい大変なことになってしまいました。。。

微力ではありますがトンガに募金しました。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

他のナデシコ科の花はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

災害に関連した他に内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ