once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

北京パラ@閉会式

図:チューリップ (ユリ科)

今さらジローもいいとこですが(笑)

閉会式の感想を。

 

閉会式はみていました。

1時間ぐらいにまとめていて

短いなと思ったけど

 

ウクライナの紛争のこともあるから

余韻を残さないようにひっぱらない

という考えだったのか

はじめから1時間以内にまとめていたのか

事情は分からないけどね。

 

終わったらすぐ話題が消えて

翌日から紛争のニュースだったのが

なんとなくすごいなと思いました。。

 

で、シュエロンロンがかわいいなと思った。

ローラースケートをはいて

ゆっくり滑りながら移動していたけど

歩くよりもラクなのかな? (^▽^;)

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

前回投稿したユリ科の花はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ