once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

久々にトルコ

図:トルコキキョウ (リンドウ科)

図は、

フラワーレッスンで使用したもの。

淡い紫で明るめの色味でした。

冬育ち?だったのか、茎が細くて柔らかかった。

 

最近のブログの画像は

散歩のときの植物画像が増えたので、

トルコの画像は久しぶりです。

 

それにしても

紫の花はいいですね。

紫、最高です!

 

 

<編集後記>

関係ないけど、昨日、ヤフーにて

市民団体が国葬差し止めの申し出を行った

というニュースがあがっていました。

あとで詳しく読もうと思っていたらすぐ消えていた。

 

(自民にとって都合悪いことは

広めたくないからでしょうか??)

 

そもそも国葬の即決は、

何も考えずに即決したんでしょ?

総額の費用とか内容とか、誰が来日するとか、

海外の方々の宿泊費・宿泊場所・警備・送迎その他

もろもろ検討して 新調に 身長に 伸長に

慎重に熟考したとは思えない。

 

(しかもコロナ患者が

過去最高なのに何考えてんの?)

 

強い反対にたしいて岸田は内心

忌々しい気持ちでイラついているだろう。(笑)

多様性とか民主主義が現実になると

けっこう楽しめますね。

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

他の淡い紫の花 ↓ ↓ ↓ 
www.planet2019.com

 

濃い紫の花 ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

外でみかけた紫の花 ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

前回投稿したトルコは今年の4月 ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ