once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

嗅ぎまわるブタ

に、久々に遭遇しています。

 

こっちのプライベートを

あれこれシツコク詮索してきて

とても鬱陶しい。

 

だいたい

それ(←私のプライベートのこと)を

詳しく知ったらなんなの?という感じ。

 

初対面で、顔を見た瞬間に、

この生き物(相手は女性)は要注意だな、

と、自分の野生の勘(直感)が働きましたが

実際そのとおりで、

 

その陰湿で悪意を感じる行為が

一回で終わるかと思ったら

数日あけて、手をかえて、またそれをしてくる。

 

まったくもって、きわめて遺憾であり、

許しがたい行為きわまりない。

 

このブタの

①行為の本当の目的は何なのか

本人に直接聞いてみようか、

 

 

②そのブタの、しつこい嗅ぎまわり行為を

周辺のほとんどの人々が認識するように

誘導できないものか。

 

 

(ああいうのに執着されてsayoさんがかわいそう

となるように、

周囲から私が同情され、哀れみを感じて

sayoさんをかばいたいという気持ちが

満場一致でいっせいに集まる状況にならないか?

という意味ね。)

 

 

③そのブタの悪質な行為がおおっぴらになって

バレてないと思っているのは本人だけ!という状況を

浸透させることはできないものか。

 

現在考え中。

 

こんな生き物が

いまの時代でも生きていられるなんて

びっくりだよ。

あのブタの執着力はかなりのものだろう。

 

こういう生き物に

前に遭遇したのはいつ頃だっただろう?

15年か、20年ぐらい前か。。

いつなのかハッキリ思い出せないぐらい

かなり前だった気がする。

 

で、大事なことなので2度書きますが。。

あのブタ女の執拗な嗅ぎまわり行為は鬱陶しく、

まったくもって遺憾であり、

許しがたい行為きわまりない。

 

あのブタの行為が早くおおっぴらになって

あのブタが窮地に追い込まれ、

あのブタが言い逃れできない状況が

早く発生しますように。(爆)

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容①

www.planet2019.com

 

関連内容②

www.planet2019.com

 

関連内容③

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ