once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

グリーン車にて

日帰り温泉で電車を利用する際、

グリーン車に乗っている。

理由は、ゆっくりしたいから。

 

で、グリーン車あるある話ですが

(普通の人にしたら「なしなし」です)

 

ガラガラのグリーン車だとしても、

隣りの席に座ろうとする人がいる。

 

席にコートや荷物を置いておけば

座らないだろうと思って

” わざと ” 置いていたとしても、

無言でその上から座ろうとするDQNとか。。

 

(荷物の上に座らないでクダサイ!と

デカ声で告げて追い払っていました。)

 

弁当とか、総菜を

テーブルに広げて食べていれば

嫌がって隣りに誰も来ないだろうと思って

試してみても、座りにくるDQNがいる。

車内がガラガラなのに。

 

究極にムカついたのは、

おじさん&おばさんの5~6人のグループ。

ガヤガヤ騒ぎながら乗ってきて

まあ、勝手にボックスシート状態にして

他人の迷惑関係なしに

好き勝手に騒ぎまくるのだろう、と思っていると

 

リーダーらしきおじさんが

「おい!みんな好きな席に座れよ!」

とデカイ声で言って

 

はあ?

みんなバラバラで座るのかよ?

とか思っていたら

 

そのリーダー男性が

ワタシの隣りに座ろうとして

こっちに来たとき!

 

なんか、すごいムカついた。

 

席ガラガラなんだから

わざわざこっちに来るんじゃねーよ!

と渾身の睨みを効かせて

目で追い払ったけど。

 

でも、先日、

ものすごい簡単なやり方があったことに

気が付きました。

 

それは。。

 

次回に続く。(笑)

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容①

www.planet2019.com

 

関連内容②

www.planet2019.com

 

関連内容③

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ