once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

BIC会報

角松敏生ファンのみなさま、届きましたか?
私のところには、今日届いておりましたよ~☆


横アリと秋のコンサートツアーの件が書いてありましたが
どちらも気合入ってますね。
つーか、なんか色々細かいことまでキッチリ考えてやってますよね。。
ここ最近の私はアバウト(?)なジャズ方面の人たちばっかり見ていたので余計にそう思います。

横アリは『八王子の人が終電で帰れるような時間に終わらせたい』と書いてありましたが
私は泊まりにするか日帰りにするか、まだ決めてないんですよねェ~。
犬が気になるので泊まりはなるべく避けたいとは思っているんですけど…。
どうしよう~。ヽ( ´ー`)ノ
って、もう一ヶ月切ってるのにいつまで迷ってるんだよ~って感じですが。。(笑)

横アリの開演前に、角松サンがビールを売ったりできればいいな~とかって書いてあったけど
直接手渡してもらったビールなんて飲めませんって(笑)
飲まずに記念に持って帰りますって感じですな~~~。うひゃひゃ!
楽しみですね(・∀・)♡