once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

胸キュンバトン

のぶちゃんから「胸キュンバトン」が回ってきました!
私はこのブログでは、男ネタはなんとなく書かないでおこうと思っていたのですが
こういうバトンが回ってきちゃったので、今回はもうやるしかないかな~。
最初で最後の男ネタ&本音トーク炸裂ですよ~!!
では始めるよー!


Q①.胸キュンするポイントゎ??
何かに打ち込む姿とか、笑ったときの目かな~?


Q②.憧れの胸キュンシチュエーションゎ??
照れながら一生懸命告白してくる姿!!


Q③.胸キュンする言葉ゎ??
別にないかも。(←マジコメント。結構冷めてるんだよね、私は。

 
Q④.胸キュンする曲を③曲
1.冬のアルバム
松田聖子のアルバムの歌。彼の家に遊びに行った女の子の歌。
ボサノバでかわいい!(North Windに入ってます)

2.ハッピーサンデー
これも松田聖子の歌。日曜日に女のコの家に急に彼が遊びに来たという歌。
FMでやっていた「一粒の青春」でリスナーから詩か曲(うろ覚え)を募集してできた曲で
番組でナマ歌披露しました~。ってオタクしか知らないっつーの(笑)

3.P・R・E・S・E・N・T (Pineapple 収録)
彼女の誕生日プレゼントを買うために、彼が彼女に内緒でバイトしてて
誕生日当日にネックレスを渡すんだけど、彼女の方は
気があることを知られないようにそっけなくしとこうと内心思うんだけど
気持ちがバレてたらどうしよう~という歌。
すっごくかわいいの!!

以上、青春3部作です。。。(--)


Q⑤.胸キュンドラマゎ??
ふぞろいの林檎たち
夜頑張って起きて見てた。当時、石原真理子にあこがれてた。(←今好きなのは松島菜々子


Q⑥胸キュンする有名人ゎ??
これは書くか書かないか、ちょっと悩んだんですよ!
胸キュンタレントを友達に言うと、引くか爆笑されるかびっくりするかなので。
隠すような事でもないけど、わざわざブログで発信するようなことでもないような気が。。。
どうしても気になって眠れないという方は「内緒」でコメ残してください。
後日、個人的にお答えします(^^)


Q⑦.今まで生きてきて一番の胸キュンゎ??
遠藤敬三(b)の追っかけみたいなことをやってた時期があって
某ライブで最前列の席に座れた日、ソロの時に私のまん前に来て演奏してくれたこと!!
追っかけのリーダータイプのコの方に行くと思ってたからびっくりした。


Q⑧.胸キュンに仮に名前を付けるとしたら??
青い果実


Q⑨.胸キュンした時心でする音は??
音はしない。お花畑に一瞬包まれる。


Q⑩.次にまわす⑤人ゎ??
考えときます。欲しい人は持って行ってもいいぞい!



こんな感じでいいかな?
ギリギリセーフだろぉ~?(笑)(←なにが??
かなりマジレスだよ~~!!
ご参考に~(って何の??