once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

スーパーのBGMとか

12月にもなれば

スーパーやショッピングモールのBGMが

クリスマスの曲が中心になりますね。

 

先日、行ってきた

自宅からやや遠方の、郊外の、

スーパーとデパートの中間みたいな店では

(だがしかし、イオンではない)

 

自分が聞いていた限りでは

館内のBGMは

クリスマスの曲オンリーでした。

 

クラシック・ジャズ・ボサノバ

アシッド・ポップス系・・・などなど

 

いろんなジャンルの

クリスマスの曲が流れていて

おもしろかった。

 

その中でも一番おもしろいと思うのは、

やはり、ロックンロールですねー。

 

ギターメインではじまって

キメのドラムとか、

ピアノのグリッサンドとか

途中でオルガンソロとかもでてくる。

テンポは行進できるぐらいの速さ。

 

すごいおもしろいと思う。(笑)

①演奏しているメンバーは誰で、

②誰の仕切りで録音して

③どんなふうに音源を保管してるんだろう~?

と、いつも思う。

 

どうでもいいことだけど

お正月のBGMも、

ロックンロールが一番おもしろいと思う。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容①

www.planet2019.com

 

関連内容②

www.planet2019.com

 

 関連内容③

www.planet2019.com

 

去年の様子

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ